飲食店のHP制作をお考えの方へ

飲食店のHP制作をお考えの方はいらっしゃいますか?ネット社会の現代、飲食店の集客にHPは必須です。

自社のHPを制作することのメリットとして、お店のPR活動ができるという点があります。HPは24時間365日休むことなくPR活動をしてくれる存在です。お客様が欲している情報を詳細に伝えることができ、集客をサポートします。

また、安心感や信頼感を抱いてもらいやすいというのもメリットでしょう。飲食店を利用する前に、インターネットで検索して口コミやメニュー、サービス内容などをチェックする方は多くいらっしゃいます。最新情報が更新されており、予約情報などについても記載があるHPはしっかりと運営しているお店であるという安心や信頼感を与えることができるのです。

株式会社YsLinkは、飲食店を専門に対応するHP制作会社です。予約機能などをはじめとした自社サイトに欲しいと思われる機能を標準装備し、デザインも豊富に揃えております。ご予算・ご要望に応じて各種カスタムが可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

飲食店の集客に重要なホームページの制作でお悩みなら株式会社YsLink

会社名 株式会社YsLink(ワイズリンク)
代表者 山村 大樹
設立 2015年3月
資本金 6,000,000円
事業所住所 〒178-0063 東京都練馬区東大泉4丁目20−9
TEL 03-5935-4135 ※通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
FAX 03-5935-4135
メール yslinkhp_contact@ys-link.co.jp
URL https://ys-link.co.jp/
営業時間 平日9:00 ~ 17:00(※土日祝日・弊社指定日休業)
休業日 土日祝日・弊社指定日
Scroll to Top