株式会社YsLink ロゴ

ご利用ガイド

弊社通販サービスをお楽しみ頂くためのご利用ガイドです

ご購入前のご確認事項

  1. 当サイトにおけるお支払い方法は、原則、PayPalシステム決済のみの取扱いとさせて頂いております。PayPalにて、銀行口座払いやクレジットカード払いの選択ができます。予めご承知おきくださいませ。
  2. 配送先の地域によって、ご注文をお受けすることができない場合がございます。その場合、ご注文頂いた場合でもキャンセル処理させて頂くことになりますので予めご承知おきくださいませ。
  3. 商品発送ののち、配送業者よりお届け日時の調整や確認の意向で「お届け先電話番号」へご連絡を差し上げる場合がございます。その際はお手数ですが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
  4. 商品の配送は玄関口までとなります。配送員1名でお届けいたしますので、大型商品の場合、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。開梱、組み立て、設置などはいたしませんので予めご了承ください。
  5. 複数注文頂いた場合でも、個別配送の為に商品が別々に届く場合がございます。未着商品の配送状況をご確認頂く場合は、商品発送後に当サイトからお送りする「出荷メール」記載のお荷物問い合わせ番号よりご確認頂けますようお願い申し上げます。
  6. お買い上げ後に、玄関やドアを商品が通らないなど搬入できない場合でも、ご返品はお受け致しかねます。ご購入前に必ず配送先の搬入経路と商品サイズのご確認をお願い申し上げます。

ご注文に関する注意事項

  1. 当ショップの商品はメーカー様や卸業者様の倉庫から直送される商品が大半です。『クレジットカード』の場合は、クレジットカード会社から発行されるものが正式な領収書となります為、ペーパーレスの観点からも納品書ならびに領収書の発行は原則行っておりません。出荷メールで代用できますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
  2. 商品の購入における免責事項(サイト・商品購入・配送)について、予めご確認頂けますようお願い申し上げます。
  3. お客様よりいただいたメールご連絡に対しては、弊社よりメールもしくはお電話にて返答差上げます。万が一、一向に返答無しという場合には、お客様からのメール送信やもしくは弊社からの返答段階で何かしらの障害等が発生し、ご連絡が行届いていない可能性もございますので、いま一度ご連絡頂けましたら幸いです。
  4. yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合、弊社からの連絡メールが拒否され、不達の可能性が高まります。弊社からのメール「ys-kink.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
  5. 曜日やお時間帯、連休中など、弊社繁忙の際にはお電話が非常に繋がりにくい状況もあるかと存じます。大変申し訳ありません。そのような場合には、メールにてご連絡のほど宜しくお願い致します。メール確認を経てご返信までにお時間を頂戴するかもしれませんが、ご対応させて頂きます。なお、ご注文時と異なるアドレスからご連絡頂く際には、ご用件のほかに「受注番号」や「お名前+電話番号」などを併せてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

返品・キャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品は、商品受取前や商品開封前を問わず、『 発送手続き後』にはキャンセルを承る事ができません。商品出荷前の場合のみ、キャンセルを受け付けております。
  2. キャンセルご希望の場合は、ご注文後に配信される自動配信メールに記載のURLより、受注番号をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
  3. ご注文いただいた商品(商品受取前)を、社会通念上やむを得ない事情が発生した場合に限り、出荷後のキャンセルを承りますが、その場合にはキャンセル料を頂戴いたします。出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための送料が発生し、戻された商品を新品として再販することができない為です。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル料を設定させていただいております。商品お受け取り後は、お客様都合の返品は承りません。
  4. 商品出荷後のキャンセル料は、販売価格の70%相当額とさせて頂いております。

出荷後のキャンセル料が発生するタイミング

当社からお客様へお送りするメール(全3通)の配信時期が目安となります。詳細につきましては、注文確定メールをご覧ください。注文確定メールを送付させて頂いている時点で、各メーカー様や卸業者様の方々が発送手続きに着手しているとご理解願います。

商品の売買規約に関して

商品の売買規約について、予めご確認頂けますようお願い申し上げます。

配送料について

  1. 送料は個別設定しております。一個単位の送料となりますため、複数注文頂いた場合でも送料は別々に掛かります。
  2. 原則、送料無料とさせて頂いております。但し、商品によって別途送料が掛かる場合もございますので、必ず商品ページの記載をご確認ください。
  3. 日本国外への発送は承っておりません。
  4. ご注文時の計算システムにて、商品によっては別途送料が自動的に合計金額に加算される場合がございます。但し、お届け先が沖縄県や離島の場合は、別途見積りになる場合がございますので、金額が異なる場合は、改めてメール等にてご連絡を差し上げます。

運送会社について

  1. ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、福山通運、日本郵便などの運送会社を利用しております。当店の商品は、販売メーカーやメーカー指定代理店等からの発送になり、運送会社の指定を承ることができません。
  2. 上記の通り直送品である為、ご到着希望日を承ることができません。出荷完了後に出荷完了メールと共に、各運送会社の発送伝票と追跡URLを送付させて頂いておりますので、発送完了後の受取日時調整につきましては、各運送会社と直接ご連絡を取り合って頂く形になります。

商品のお届けについて

  1. 【お届け日数】各商品ページの詳細情報をご確認下さい。
  2. ご予約商品の場合、入荷日を起算日として、商品ページ詳細情報記載の日数を目途に発送となります。
  3. 土日祝日を挟む場合や、年末年始、グールデンウィーク、シルバーウィークなどの大型連休が重なる場合は、配送が遅れる場合がございます。
  4. 一時的にメーカー側の在庫が切れてしまった場合や、注文殺到によりお申込み商品が品切れになってしまった場合は、メール等にてご注文順にご連絡させて頂きます。
  5. 沖縄県や離島への配送は、商品詳細情報記載の日数よりも遅れる場合がございます。

営業時間外のご対応について

  1. 休業日や営業時間外は、お客様からのご依頼をお受けすることができず、翌営業日以降のご対応になります。
  2. 前項の場合でも、休業日に関わらず出荷手配を行う配送業務だけは稼働している場合がございます。その為、注文確認メール送付後のご変更(メーカー側にて本受注完了後)は、時間帯や状況等によって承ることができない場合がございます(注文した色を間違えたから変更したい等)。予めご承知おき下さいませ。

お客様の同意

ご注文時点で、上記記載事項にご了承されたものと致します。

2021年1月12日更新

以上、ご理解ご同意の上でのご利用をお願い申し上げます。

お問い合わせの際はコチラよりお願い致します。