株式会社YsLink ロゴ

返品に関する規定及び注意事項

ご購入前に返品条件や注意事項等のご確認お願い致します

ご購入に関する注意事項および返品条件

当サイトをご利用頂く上での注意事項や禁止事項、返品条件や不良品等への対応に関する規定を以下に記載しております。

ご購入前にご一読いただけますようお願いいたします。

補償に関する事

商品のお届け遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けできません。あらかじめご了承下さい。

良品返品不可

  1. 生産国が海外の場合、海外工場での生産、検品になります。国内検品基準とは多少異なる場合もございます。
  2. お客様のPC環境により色味が異なる場合がございますので予めご了承ください。
  3. お届け商品に、不良・不具合がありました場合には、修理・交換にて対応させていただきますので、メールにてご連絡いただけますようにお願いします。組立品に関しましては、出来るだけ部品対応をお願い致します。なお、ご連絡の際には、不良部分の画像を添付して下さい。
  4. 商品が到着した際は、商品を確認するまで段ボール、梱包材は処分しないようにお願い致します。交換の際、箱を使用致します。
  5. 返品、交換の際の梱包はお客様にてお願い致します。組立後の商品(不良品)につきましては、組み立てたままでの返品、交換はできませんのでご了承ください。
  6. 当ショップの商品は、原則良品返品不可とさせて頂いております。

領収書・明細書

  1. 領収書、納品書は納品する商品に添付または同梱しません。
  2. 領収書がご入用の場合、弊社との取引の際にご利用頂いたPayPalアカウントのマイページより、該当取引のお支払い情報をご印刷頂けますようお願いします。
  3. ご購入明細書につきましても、お届けする商品に同封していません。
  4. ご購入明細書は弊社より送信いたします【ご注文確認メール】をプリントアウト頂き、保管いただけますようお願いいたします。

転売禁止

当サイトからご購入後、未使用の状態でネットオークションで転売する事はおやめください。オークションによる値崩れを防止するためです。

在庫管理

  1. 在庫管理には充分注意しておりますが、メーカーや卸先から直送販売している都合上、タイムラグによる在庫切れが生じる場合もございます。万が一品切れの際はご連絡いたします。ご容赦の程お願い致します。
  2. 在庫管理時の定期検品のため、開封痕がある場合がございます。

返品条件

  1. 商品の発送準備に取り掛かった段階でキャンセル・返品は出来ません。商品発送後の良品返品も、お断りさせていただいております。一度発送した商品は、未開封でも箱のダメージ等により良品として販売出来なくなるためご理解願います。
  2. ご利用ガイドに、キャンセル料の規定について詳細記載しております。ご確認下さいませ。
  3. お客様理由による返品(サイズ・お色・臭いが気になる・イメージ違い等)は承ることができませんので、予めご了承ください。
  4. 弊社が不良と確認できない場合の返品もお受けできません。
  5. 事前連絡がなく返品された場合は商品をお受け致しません。

受取拒否

発送後長期不在・受取拒否等、発送済みの返品は一切受け付けません。事後報告による返送は受け付けできませんのでご承知おきくださいませ。

商品不具合の対応

  1. 当ショップの商品は、業務用や共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障は、原則ございません。
  2. ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
  3. 商品のお引取りは、運送便(弊社指定の運送会社)での引取りとなります。その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで、簡単な梱包(箱に戻した状態) をお願いする事になります。スタッフが直接交換に伺うことはできません。到着対応につきましても営業時間内の対応となります。
  4. 商品不具合発覚時につきましては、出来る限り迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。低価格での商品提供の為、上記のようにお客様にご不便お掛けする場合がございます。できる限り対応して参りますので、ご了承の上、ご購入お願い致します。

商品不具合発生時

  1. 不具合の状況を出来るだけ詳しく、メールにてご連絡お願いします。不具合箇所が判断できる鮮明な画像を添付いただけると大変助かります。
  2. 完成品の場合は商品丸ごとの交換となります。
  3. 組立て商品については組立説明書の部品番号を確認しておいて下さい。組立品の場合は出来るだけ部品のみの対応となります。
  4. 交換品は弊社スタッフにて検品後の手配となります。その為、ご連絡いただいた当日の発送は間に合いませんので、基本的に翌営業日以降の発送となります。
  5. 交換の際、お客様が箱を捨ててしまった場合は交換品の箱をご利用いただき、商品の入れ替え作業をお願いします。交換品お届けの際、不良品を運輸便ドライバーにお渡しいただき、同時に交換させていただきます。
  6. 交換品がご用意出来ない場合は、次回入荷をお待ちいただく場合もございます。廃番商品の場合は代品にて対応または返品となります。不良に伴う引取等の運賃については、原則弊社が負担いたします。

お客様の同意

ご注文時点で、上記記載事項にご了承されたものと致します。

2021年1月12日更新

以上、ご理解ご同意の上でのご利用をお願い申し上げます。

お問い合わせの際はコチラよりお願い致します。