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MEO対策 売上補償 経費赤字分を弊社が補償

【飲食店限定】MEO対策費 売上補償制度

MEO対策費の赤字分は弊社が補償致します

弊社が提供しているMEO対策サービスの「BME for Google 」(通称:BME)は6ヶ月契約となります。弊社は、その6ヶ月間にMEO対策費として投じて頂いた通算BMEサービス料をGoogleマップ経由の売上が上回った場合(経費>売上)、その赤字分を補償させて頂きます。

弊社にGoogleマイビジネスの広告運用を依頼頂いて、万が一赤字に至った場合は、その赤字分も補償させて頂きます。

BMEはGoogleマップの最適化ツールではありますが、取り組んでスグに目に見える成果が出るというものではございません。MEO対策はSEO対策に比べて比較的早く成果が出やすいことは確かではありますが、上位表示されるまでの間は「本当に投資した分のリターンは得られるのだろうか?」と不安に駆られるかも知れません。

そのような不安感が「MEO対策をした方が良いのは将来的に考えても理解しているが、慣れていない事なので決断できない」という経営者様のお気持ちに繋がっている事を、弊社も承知しております。

MEO対策後の推移

上記事例のように、BME導入後に飛躍的に伸びる事が期待されますが、慣れていない分野への投資には不安がつきまとうものですよね。

その不安感を払しょくできるよう、MEO対策費で赤字に至った場合は、その損失分を弊社がカバーします!このような売上補償(≒費用補償)制度を実施しているMEO対策業者は、恐らく弊社だけだと思います。

売上補償条件その1

ご契約プランがプレミアム&VIP

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Googleマップからの来店数、予約数を独自計測できる管理画面の共有が不可欠です

日々、管理画面にて売上推移をチェックさせて頂きますので、プレミアム契約またはVIPプラン契約が必須となります。

BME 管理画面
売上補償条件その2

管理画面売上データを毎日更新頂く事

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専用レジをご利用の場合は自動更新
飲食店専用POSレジ

基本的に売上データは管理画面にて毎日更新頂き、月末に売上ジャーナルのコピーの共有をお願いしております。

但し、blayn社のPOSレジをご利用の場合は自動更新です。

blayn社のPOSレジはグッドデザイン賞を受賞し、全国5000店舗に導入されています。

BMEご契約の場合、レジ料金が実質無料になるプランもご用意しておりますので、もし宜しければご検討くださいませ。

売上補償条件その3

投稿ルールを順守したGoogleマイビジネス運営

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貴店情報を上位表示できるよう、以上3点を最低限遵守し、Googleマイビジネス運営して下さい。

Googleはローカル検索(Googleマイビジネス)結果の掲載順位を改善する方法の一つとして、「ビジネス情報を更新して表示頻度を上げる」「クチコミの管理と返信を行うこと」等を具体例として公表しています。

どんなに有能なツールを導入したとしても、運用せずにアカウントを放ったらかしでは、Googleから高評価を得ることは難しいでしょう。

週一度以上の投稿やクチコミ返信することが困難な場合、オプションにて投稿代行も承っておりますので、ご検討ください。

弊社はご契約時の投稿ルールを順守頂けないアカウントの売上補償をすることはできません。その場合でも、投下頂いた費用は一切ご返金、補償できませんので、予めご承知おき下さいませ。

売上補償条件その4

悪意のあるクチコミは即ご報告を

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可能な限り風評被害対策致します

下記の画像は、「全く違うお店なのに虚偽コメントによって風評被害を受けた居酒屋」の事例です。

見ているだけで義憤に駆られますね。

Googleマイビジネスの虚偽コメント

コチラのオーナーさんは、約2年前の口コミに対し、1年半以上も対応しておりませんでしたので、その間は知らず知らずのうちに風評被害を受けていたことになります。

このような悪質・虚偽クチコミ被害を最小限にすべく、事実と異なるGoogleマイビジネスへのクチコミが投稿された場合は、弊社がGoogleに削除申請致しますので、即ご報告ください。

但し、コメントの削除判断はGoogleに委ねられますので、削除保証するものでは無い旨、予めご承知おき下さいませ。

売上補償をつけるか否かは自由選択
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売上補償する場合の費用は掛かりません

MEO対策というサービスにおいて、弊社が売上補償(≒費用補償)を行う事は業界では画期的かつ非常に珍しい取組みであると自負しております。

弊社はBMEサービスへの自信と販売業者としての責任を形に表す手段として、BME売上補償サービスを提供致します。

BME契約をする上で、弊社の売上補償サービスをつけるか否かはお客様の自由選択となりますので、ご希望がございましたらお申し付けください。

なお、売上補償サービスの料金は頂いておりません。

飲食店への応援メッセージ

弊社が行った『飲食店の選び方アンケート調査』において、「貴方が気に入っている飲食店さんの為に【もっとこうしたら売上あがる(回復できる)のでは?】といったアドバイスやご意見」を募集したところ、数多くの応援メッセージを頂戴いたしました。正直、想定外で驚きました。

一般消費者の方々も、飲食業界に活気が戻ることを切実に願っているようです。

飲食店に従事されている方々にとりましては、非常に励みになる応援メッセージだと思いますので、全てご紹介させて頂いております。

是非ご一読くださいませ。

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