お申込みページ

お申込みページ

ご訪問有難うございます。

コチラは幣サービスへのお申込みページです。

「申込み=契約」ではございません。

サービスフローチャート

先ずは、お申込みフォーム送信後の流れをご確認下さい。

  1. 下記フォームからご要望事項を送信いただきます。
  2. 上記内容を基に、弊社よりお見積り書のご提出をさせて頂きます(※見積書提出前にヒアリングさせて頂く場合がございます)。
  3. そのお見積り書へのお客様の合意をもって、弊社から改めて契約内容確認メールをお送りさせて頂きます。
  4. 契約内容確認メールのお客様の合意をもって、ご請求書を発行させて頂きます。
  5. サイト制作費等の初期契約金のご入金確認をもって、当該サービスに必要な情報を網羅した指定フォーム等をお送りさせて頂きます。
  6. 上記指定フォームに、お客様自身にてご入力頂きます。完成次第、弊社にご送信下さい。
  7. 上記指定フォームの弊社受領をもって、当該サービスに着手させて頂きます。

※申込サービスによって、上記フローと異なる場合がございます。

予めご承知おき下さいませ。

お申込みフォーム

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須所属組織

    必須会社名または申込対象の屋号

    任意会社または申込対象案件の所在地

    任意サイト訪問経路

    必須申込種別

    必須今後の方針

    任意メッセージ本文

    ※電話連絡希望など、ご要望事項詳細をご記載頂けますと幸いです。

    送信前にメールアドレスや必須項目の再チェックを推奨します。
    入力ミス等によってエラー表示された場合は、画面を再リロードする前にご記入頂いた内容をコピーしておいて下さい。
    再リロードする事によって、入力済テキストが消えてしまう場合がございます。

    当サイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されてます。
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。