可能性は無限大。

挫折から生まれたプロジェクト~在宅ワーカーが近未来の日本を救う~

2ヶ月後。二人はやっと結婚できた。

式も挙げられなくて申し訳ないけど、二人は夫婦になった。

翌年長女が生まれた。

本当に生きてきて良かったと心底思えた。

恥ずかしながら、出産費用も妻の貯金から崩して賄った。

 

ようやく順風満帆になったかと思いきや、
自分の実力が至らなかったせいで、
X社長が作ってくれた新会社は相当厳しかった。
残念ながらその年の夏ごろには会社を去らざるを得ない状況に。。。

 

また無一文だ。

 

今度は生まれたばかりの長女もいる。

他に就職したところで、毎月家計が赤字になることは目に見えている。

前述した通り、破産時の爪痕として毎月返済しているものがあるため、
ウチの家計の損益分岐点は異常に高いのだ。

 

だからこそ、事業を興すしか選択肢は無かった。

個人事業主としてリスタートしたのが2014年8月。

 

選んだ業種は飲食系のコンサル業という立て付けの不動産ブローカー。

かつて自分が所属していた会社のスキルを活かすしかなかったのだ。

 

当たればデカいが、当たらないときは収入0である。

 

8月・・・売上0円(前職時の給料を25日に貰えた)

9月・・・売上0円

10月・・・売上0円

11月・・・売上0円

 

無収入状態が三ヶ月。
もう無理かも。。。

 

と思っていたが、やっと蒔いた種が実ったのが12月。

 

12月に売上800万円!!

粗利は100%だ。

またしても、どん底からギリギリ這い上がる事ができ、

これで、何とか食いつなぐ事ができて光明が見えた。

 

1月は30万円位、2月は80万円位。

少しずつではあるが、やっと軌道に乗り始めてはいた。

 

が、転機は突然訪れる。

私がネットビジネスの世界に参入する契機を迎えたのだ。

次ページへ続きます

ページ:
1 2 3

4

5 6 7 8 9

関連記事一覧

コメント

    • オオタ
    • 2017年 4月 15日

    漫画を10話まで見させていただき、コメントを何度かさせていただき、ねじまき君のあだ名を勝手にホルモンだと解釈して失礼極まりないオオタです。

    みんなのコメントを読んでいたらこの記事にたどり着きました。
    どんどん読み進めました。

    私、ここで頑張らないともう先がない!
    このプロジェクトは参加したいです!

    秋田にもサンデーあります。

    私は毎月どうやって支払いをやりくりしていけばいいのか頭を抱え込む毎日から早く抜け出したいです。
    苦しいのは嫌です。
    サイトアドセンスやってますが、アクセスの集め方が分かりません。
    YouTubeの動画にアドセンス紐付けしても消されました。
    グレーゾーンで作業する度胸は私にはメンタル弱くて向いてません。

    堂々とまっすぐネットで稼ぎたいです。

    • yslink
    • 2017年 4月 18日

    コメントありがとうございます< (_ _)>

    堂々と真っ直ぐネットで稼ぎましょう。

    サイトアドセンスをやっておられるなら、話は早いですね。

    アクセスを爆発的に呼び込む手法を、BuRuプロジェクトで教えています。

    多分、今のサイトアドセンス収益の10倍くらいは稼げるはずです。

    2年前までネットど素人だった自分にもできたので。

    プロジェクトへのご参加お待ちしております。

    東北県民同士頑張りましょう!
    がっちりサポートさせて頂きます< (_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ースポンサードリンクー
ースポンサードリンクー

最近の記事

ースポンサードリンクー
PAGE TOP