可能性は無限大。

挫折から生まれたプロジェクト~在宅ワーカーが近未来の日本を救う~

その場で結論を出すことはできなかった。

翌日。

 

青森にいる父と弟に相談をした。

というか、「もう駄目だ」という連絡を入れた。

もうどうにもならないのだ。

 

父の声を聴いて、自分は泣きじゃくった。。。

 

肚を決めた。

当時はまだ35歳。

全てをリセットするしかない。

 

夜、弁護士事務所の元を訪れ、手続きを終えた。

通帳・印鑑・キャッシュカード。

全て弁護士に預けた。

背負った借金総額2.8億円。

 

自分に関わってくれた全ての人を裏切った。

翌日には恐ろしい事が起きる事は目に見えていた。

 

家に帰れるわけもなく、自分の心を

「お前は社会悪だ。生きている資格はない」

という悪魔の囁きが支配する。

 

死に場所に選んだのは、
憧れだった銀座の某ホテル。

 

最後の晩餐くらいいいじゃないかって、
彼女のお金で食事をした。

 

こんなに気持ちが沈んでいるのに、
なぜ腹が減るんだろう・・・

 

ワインを相当飲んだはずなのに、
なぜか酔えなかった。

 

夜が更けて深夜。

 

もう一度家族に電話をした。

 

どんな会話をしたかははっきりと覚えていない。
ただ「馬鹿な事だけは考えるな」と、言われた事だけは胸に刺さった。

続いてX社長に電話を入れた。

出ない・・・

深夜だから当然と言えば当然だ。

 

気持ちの整理が段々とついてきた。

「よし、終わりにしよう。」

そう思って、彼女にはこれまでの感謝の念を伝える。

 

次ページへ続きます

ページ:
1

2

3 4 5 6 7 8 9

関連記事一覧

コメント

    • オオタ
    • 2017年 4月 15日

    漫画を10話まで見させていただき、コメントを何度かさせていただき、ねじまき君のあだ名を勝手にホルモンだと解釈して失礼極まりないオオタです。

    みんなのコメントを読んでいたらこの記事にたどり着きました。
    どんどん読み進めました。

    私、ここで頑張らないともう先がない!
    このプロジェクトは参加したいです!

    秋田にもサンデーあります。

    私は毎月どうやって支払いをやりくりしていけばいいのか頭を抱え込む毎日から早く抜け出したいです。
    苦しいのは嫌です。
    サイトアドセンスやってますが、アクセスの集め方が分かりません。
    YouTubeの動画にアドセンス紐付けしても消されました。
    グレーゾーンで作業する度胸は私にはメンタル弱くて向いてません。

    堂々とまっすぐネットで稼ぎたいです。

    • yslink
    • 2017年 4月 18日

    コメントありがとうございます< (_ _)>

    堂々と真っ直ぐネットで稼ぎましょう。

    サイトアドセンスをやっておられるなら、話は早いですね。

    アクセスを爆発的に呼び込む手法を、BuRuプロジェクトで教えています。

    多分、今のサイトアドセンス収益の10倍くらいは稼げるはずです。

    2年前までネットど素人だった自分にもできたので。

    プロジェクトへのご参加お待ちしております。

    東北県民同士頑張りましょう!
    がっちりサポートさせて頂きます< (_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ースポンサードリンクー
ースポンサードリンクー

最近の記事

ースポンサードリンクー
PAGE TOP