可能性は無限大。

自分の理論は本当に正しいのか?実際に試してみた結果・・・化けた

いよいよ一般公開を開始したBuRuプロジェクト

 

本当は2月中には本格スタートしたかったが、作り込み過ぎた本部サイトがぶっ飛んでしまい。。。

 

泣く泣く他システムへの移行をし、

それによってクレジット決済会社を変更する等の対応に追われ、

結果的にはスタートが大幅に遅れてしまいました。。。

 

私が実際に取り組んできた内容を漫画にまとめてもらい、

LPとして配布しているのですが、

こちらもやっと完成まであと一歩!という段階。

 

周囲からは大変な評価を頂けており、

これから拡散されているのが非常に楽しみです。

 

山村の滑落と再浮上の軌跡を漫画にまとめてみました。

 

▼コチラからご覧いただけます▼

 

 

自分がこれまで培ってきたノウハウは本当に正しいのか?

 

自社で満を持して販売する商品なので、おかしなものを売るつもりは毛頭ありません。

 

 

「今、そのサイトが上手くいっているから稼げているんじゃないの?」

「山村さんしかできない事なんじゃない?」

 

 

実のところ、そんな声もありまして。

ただ、残念ながら1月までは、メインサイトでしか稼げていなかったのも事実。

 

既にFacebookを生業として稼いでいる方にとっては、

私のノウハウを注入する事によって、

「新たな収益源を確保できた」と嬉しい声を頂けてはおります。

 

しかし、それは恐らく当然の結果。

 

同じテンプレートを利用してますし、

私なんかよりもアクセス稼げる方々なので。

 

じゃあ、自分が今度は全く新しいシステムのサイトを構築して、

ノウハウだけ利用してみたらどうなるんだろう?

 

だいぶ忙しかったのですが、自分の理論を証明するために思い切ってやってみました。

その結果・・・

2月11日から本格稼働させたゼロベースの新サイト。

 

記事を書き始めたのは2月7日。

社員一名と4日間で30記事ほど書き書きし、いよいよ2月11日(土)から本格稼働です。

 

理論を立証するためには、

アクセス源となるFacebookページを育てる事と、

収益源となるサイトの収益力を高めなくてはなりません。

 

まずは、アクセスを集めない事にはサイト収益力が上がらないので、

採算度外視でアクセスを集める事だけに集中して取り組んでみました。

 

11日。約43,000PV。CPMは420円、SCPM(1セッションあたりのCPM)は1000円未満。。。

不穏な空気が。

あれ、こんなはずじゃなかったと思うんだけど・・・?

 

それから10日間。

12日~21日まで集めたアクセスは87万PV。

CPM550円、SCPMは1,240円。売上は48万円。

 

そこそこ結果は出てきたものの、

それなりに広告費突っ込んでいるので、トントンくらいです。

 

正直、これはちょっとヤバいかも・・・

って、少し不安になりました。

 

しかし、やっぱりこのノウハウは正しかった!!!

 

サイトを本格稼働させてから11日後。

 

やっと、というか、こんなに早くというか、

見事に化けました!!!

 

22日(水)~26日(日)までの5日間。

予想を超えるスピードで、結果が出ました!!

 

5日間で集めたアクセスは88万PVで、

CPMは790円、SCPMは1,760円まで一気上昇です!!

売上は5日間で70万円!!

 

ネットビジネスを知る人にとっては、この数値は脅威だと思います。

 

ここまでサイト収益力を高める事ができたら、

あとは如何に安くアクセスを流すか?

という部分に特化するだけなので。

 

1アクセスを1円以下で獲得するノウハウが我々にはあります。

 

SCPMが1,760円という事は、

1アクセス1円で獲得したとしても、

利回り換算で176%という事になります。

※実際には1円未満で獲得できる。

 

これを毎日継続出来たら?

 

もうわかりますよね。

エライことになります。

 

毎日同じ数値は有り得ませんが、同水準をキープし続けることはカンタンです。

仕事なので。

 

抑える所さえしっかり抑えれば、サイト本格稼働10日ほどで、利回り150%を超える利益体質サイトを作る事ができる。

 

このスピードと収益力。

これは本当にヤバいかもしれません。

 

ちなみに、何かを販売(アフィリエイト)するとか、そういう類のものではないんです。

 

何が強いかって、暇を持て余している方々のほんの数分をお借りして、

それをお金に変えているところ。

 

何かしらの目的をもって私のサイトに訪れてくれているわけでは無く、

ほとんど自然な流れで収益が生まれるんです。

 

この数日間で、更に超面白いブルーオーシャンビジネスも生んでしまいました。

間違いなく、これは化けます。

 

私の恩師(X社長)が昔ずっと言っていた言葉があります。

 

「ウチの会社は、将来的に世界の外貨が毎日入ってくる会社になるぞ」

って。

 

それ、自分が体現しようと思います。

その為にも、まずはBuRuプロジェクトを成功させる事。

 

なんだかワクワクしてきました。

 

ご期待ください。

 

きっと損はさせませんので、コチラの世界を一度覗いてみて下さい。

▼コチラからご覧いただけます▼

関連記事一覧

コメント

    • マニュアルコレクター
    • 2017年 2月 28日

    再現性が無く、販売者と合った一部の者しか稼げない高額商材がはびこる中
    また、それにハマって泣きを見る自分を含めた多くの人たち
    なんだかおもしろそうなプロジェクトみたいよ

      • 山村大樹
      • 2017年 3月 10日

      その気持ちよくわかります。
      私もかつてそういう挫折というか憤りを感じていました。

      私は、その価値に見合った価格である事は当然のことながら、
      正々堂々、真剣に取り組んでいきたいと考えています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ースポンサードリンクー
ースポンサードリンクー

最近の記事

ースポンサードリンクー
PAGE TOP