可能性は無限大。

【始動】2017年は超飛躍の年にします!新事業への挑戦と野望。失ったものは倍返しで取り戻す!!

明けましておめでとうございます。

本年も株式会社Y’s-Linkをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年中は、皆様のご支援によって飛躍の年となった当社。

2017年は更なる高みを目指し、超飛躍の年とします!!

 

今年も行ってきました、地元、大泉学園の北野神社での初詣。

小さな子供達を連れて長時間並んだのは、ちょっと疲れました(笑)

 

子供達にとっては、神社でのどんぐり拾いがメインだったようで、相変わらずはしゃいでいました。

 

絵馬に込めた想い

昨年は、12月になってようやく『覚醒』し、少しだけ成長できました。

年初に立てていた「Facebookで月商200万」という目標は、
12月単月で5倍達成という最高の締めくくりができました!

年末の目標に掲げた月商1000万円の壁は、大晦日にギリギリ達成です!

昨年の目標は、地元大泉学園の北野神社で購入した絵馬に込めたもの。

商売人だからなのか、やはり験を担ぎたいものなんでしょうね。

今年も目標を達成して締めくくりたいので、昨年と同じように家族全員で元旦に初詣に行って、同じように参拝をして参りました。

 

今年の絵馬に込めた目標は、妻と相談して決めたもの。

事業においては年商2億円という、相当高いハードルを掲げました。

12月に達成した売上1000万円という数値を1年間継続したとしても、8千万円もショートします。

ですが、その分はメディア事業の拡大と新規事業をスタートさせることによって補い、絶対に達成します!!

事業である以上、順風満帆に一年続くわけがありません。必ずと言っていいほど、何かしらの壁が立ちはだかるでしょう。しかし、何かに躓いた時でもふり返えって前進めるように、敢えて皆さんに今年の決意を公表させて頂きました。

プライベートにおいては、マイホームを購入するという目標を掲げました。

私が事業をやっている意味は、家族の幸せを願っているという部分の比重がとても大きい。

私の身に万が一のことがあったとしても、住むところさえあれば家族は何とか生きていける。

生命保険も相当な金額を掛けていますが、今は、もし万が一のことがあったら家族は大変な事になってしまいます。

だからこそ、私はマイホームに拘ります。

そういう意味合いも強いので、絶対に一戸建て。

そして、妻家族の住む現住所の近く。

 

良い物件は中々ないエリアなのですが、理想の物件と出会えた時に即買いできるように、準備しておきたいと思います。

30代のうちに何としても達成したい。

一度マイホームを失った30代。それを取り戻すのも30代。

取り戻す時の金額は、失った時の倍以上と腹に決めています。

倍返しです。

 

40歳になるまであと一年半。

前倒しで絶対に達成します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ースポンサードリンクー
ースポンサードリンクー

最近の記事

ースポンサードリンクー
PAGE TOP