可能性は無限大。

ごめんなさい、クリスマスなのに嘘をついていました。実は・・・

先日、オヤジの誕生日だった12月11日に、1日10万円稼いでいるぜ!

 

もう、5日間連続達成だぜ!

的な事をFacebookに投稿しました。

 

 

ごめんなさい。

あれ、嘘でした。

 

実は・・・

 

 

 

計算方法を間違ってました・・・

 

もっともっと稼いでいたんです(笑)

 

一つだけ確かだったことは、

「今日は日曜日だし、20万円まで伸ばせるようやったろうと企んでいますw」

という投稿。

 

その日は親父の誕生日だったし、本気で新記録を狙いにいった結果・・・

 

売上44.6万!

利益で31.3万!

 

という恐ろしい数字を叩き出してしまいました(;^_^A

何か商品を売っているわけじゃありませんよ。

単にサイトを運営しているだけです。

 

メディア運営ってハンパないですよ。

 

1日10万円のストックを叩くと公言していましたが、

今月は17日間連続達成しています。

 

22日時点で、売上600万円、利益で332万円まで伸びました。

 

※今月の収支表です。拡大して見て下さい。

こうなったら、ラストスパート加速させて

今月は利益500万まで伸ばしてやろうと企んでおります(笑)

 

 

私は、ほんと1年半前までは、

ネットビジネスにおいては超ど素人だったんです。

 

が、この世界は自分次第で成長速度を一気に高める事ができます。

 

死ぬ気で勉強しましたよ。







ってのは嘘です。。。

 

ど素人がやれるには限界があります。

今でも、自分にできない事の方がきっと多い。

 

 

けど、稼ぐ土台さえあれば、

結果はスグ出せる。

これは断言できます。

 

この土台というのは、

「マニュアル」「テンプレート」のこと。

 

テンプレートはWordPressのテーマの事を指してます。

こんなのど素人に作れるわけがありません。

 

が、

 

自分自身が躓いてきた痒かった部分を、

プロの開発の方に作ってもらいました。

 

多額のお金を払って。

 

で、超ど素人でも稼げる仕掛けを作りました。

 

 

マニュアルについては、

超ど素人なりの完全自己流です(笑)

 

が、

 

こないだのブログでも書いたんですが、

今は自分の右腕であるJUNに自分流稼ぎ方的な事を教えたら、

初月で70万円稼ぎましたよ。

 

彼は、今の仕事の前は電気工事系の仕事してて、その前はドライバーだったんですよ。

 

松坂大輔じゃないけど、

自信が確信に変わりました。

 

あ、俺のノウハウって通用するんだ。

世の中に幸せになれる人を増やせるんだって。

 

お金が全てじゃないけど、無いよりは絶対にあった方がいいし、

無いと大切なものすら守れない。

 

ってなわけで、この自分流稼ぎ方を商品化する事にしました。

BuRuプロジェクトと名付けて。

 

 

年末にリリースする予定だったけど、スケジュール的にちょっと厳しくなってきた。。。

 

けど、頑張ります。

 

恐らく、年明け早々には、

私の生徒(っていう表現は少しおかしいかな?)が数百人になっているはず。

 

その為に、まずは背中を見せなきゃいけないので、

今月はこのまま突っ走ろうと思います。

 

しばらく表に出ていなかったけど、

私、復活しました!

 

心配してくれた人たちも、きっと沢山いたと思う。

 

頑張って生きてますので。

 

では皆さん、良いクリスマスを!

 

私は今夜サンタになります(笑)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ースポンサードリンクー
ースポンサードリンクー

最近の記事

ースポンサードリンクー
PAGE TOP